おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

絵を描く

おはようございます。

 

白紙から絵を描くのは苦手。

でも無性に何かを描きたくなる時がある。

 

そんな時はダイソーで白い四角いのを買うのです。

(ど忘れしました)

 

何かを作ったり描いたり

とにかくそういう作業は大好きなのです。

 

これは実家の廊下に飾ってくれてるやつ。

 

f:id:okirakumiko:20200517185521j:image

 

何を描いて良いかわからないので

とりあえず母の好きなものを

たくさん描きていきました。

 

色を塗ると一気に下手になるのです。

難しいですよね、絵を描くことって

 

だから描きっぱなしの描きまくりが

1番ごまかせるのである🙆‍♀️

 

そして草間弥生さんの真似をして

描いたのはこちら。

f:id:okirakumiko:20200517190132j:image

 

キッチン兼廊下に飾ってます。

謎の絵。

 

黄色が好きなんです🤫

 

そう、さし色と言えばもっぱら黄色。

この前のブームは赤。

私のブームは原色しか来ないのかなぁ🤔

 

それではまた次回〜。