おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

お絵かきの日

特にすることもなく、

天気も悪いし

韓国ドラマ面白くないし、

結局観る気にならず…

 

壁に飾るような絵を描こうと

ケント紙に描きまくる。

 

何も思い浮かばないもんだから

f:id:okirakumiko:20200621120046j:image

 

これは放置。

 

そして更に遊び出す

f:id:okirakumiko:20200621115806j:image

 

描き足して描き足してこうなる。

 

f:id:okirakumiko:20200621124035j:image

 

かっかわいくない…

 

アイラブシリーズ。

f:id:okirakumiko:20200621130020j:image

 

お、これは良い。

 

父の日という事で

肩乗りてんちゃんと父の絵も

f:id:okirakumiko:20200621131234j:image

 

さっそく絵を飾ってみた

f:id:okirakumiko:20200621161256j:image

 

壁がマステを張り付けられない仕様の為

空けたくないけど穴をあけました📌

 

ちなみに鬱陶しい髪の毛は

ラブリさんの真似っ子ダブルお団子🍡

f:id:okirakumiko:20200621120621j:image

と思っていたら

渡辺直美がいつもこれだった。

 

何もする気がしなかったのですが

絵を描いてるとやる気が出てきて

ずっと気になっていたソファの後ろを掃除しました🧹

 

ホコリたちが溜まっていた。

そして壁に飾っているドライフラワー

花びらが落ちていて、いちいちビビリました。

(Gかと思った。掃除機の風で舞って何回かビビった)

 

ついでにソファベッドのベッドをやめて

ソファへ戻しました🛋

 

今日から寝るときに

床にマットを敷いて寝ようと思います😴

 

これで脱寝っ転がり生活です😉

 

ただ料理を頑張るスイッチは未だOFF中〜。

さ、YouTubeのミソチャンネル観て笑いましょ。

 

それではまた次回〜。