おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

暑くなるとゼリーのようなものが食べたいから作る

ゼリーのようなトゥルンっとしたものが

食べたくなりますよね。

 

と言うことで

昨日の夜コーヒーを濃いめに入れたあと

ゼラチンを投入してコップに入れただけの

コーヒーゼリーを作りました。

 

作ると言うレベルではない。

 

確認するとちゃんと固まっていたので

いざ実食〜

 

砂糖も何も入れてないので、

ただのゼリー版コーヒー😂

f:id:okirakumiko:20200621091218j:image

(最初に撮るの忘れてた)

 

でもトゥルンと入るので良いですね〜。

 

それでは今日は天気もイマイチのようですし

だらだら過ごします。

(昨日寝てしまったので韓国ドラマの続きを観ます)

 

それではまた次回〜。