おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

ハマる虹プロジェクト

ハマりにハマってひたすら観ている私ですが

毎度涙腺が脆くなります。

ステージのたびにつられて涙が出そうになるのです。

f:id:okirakumiko:20200630173823j:image

(我が家のアイドル)

 

なんて今更ハマっているけど

時すでに遅し感が否めず、

 

この子たち、誰がデビュー出来るのか

メンバーが決まった時点で

LINEのK-popのニュースで見てしまった。

 

だからわたしは知っている。

誰が落ちるのか分かっている。

 

だけど見てしまうのだー!!!

わたしのペースで見るのだー!

 

ようやく追いついた頃、

この子たちは新曲を早速出すようです。

 

うかつにネットで検索なんて

しようものなら結果も何もかも書かれている。

 

7月1日までに追いつかないといけないので

とりあえず今日も仕事終わりは

テレビにかじりつく夜光虫〜です。

(ええい〜ああ〜君から〜もらい泣き〜)

 

とか言いながらもうMVを見てしまった…

 

全部見終わったら

また一から見直したいと思っているわたしがいる。

だけどこれを期に

TWICEの勝ち抜きを見たい気もする。

 

寝不足にならないように気をつけないと。

 

それではまた次回〜。