おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

髪の毛がやぼったい

ここ最近の私の悩みといえば

もっぱら髪の毛です。

 

前髪を伸ばしてみたくて

今まで伸ばしたことのない長さまできました。

うーん、顎の長さまであるでしょう。

 

さらには後ろの髪も伸ばしたくて

ばっさり切った去年から一度も切らず、

やっと肩を越しつつあるのですが

 

どうしたものか。

 

暑いから毎日だんごです。

 

するとクセがついて鬱陶しいワカメのような。

 

くるくるパーマにしてみるか。

それとも前髪を切るかな。

うーん。とりあえず髪の毛伸ばすのやめるかな。

 

 

これの繰り返し繰り返し。

 

さて、どうしたものかなぁ〜。

 

それではまた。