おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

原田治展

お彼岸にお墓掃除をしに行くと決めた時

こちらも決まった原田治展に行くということ。

 

f:id:okirakumiko:20200922174118j:image

福岡アジア美術館に行ってきました。

 

も〜!とにかく可愛い。

そして嬉しいことに写真撮影OKなものだから

撮影可能な所は全て写真に納めて

後から文章と写真を見返しています。

 

意外と(あたりまえ?)人が多くて、

なかなか次の展示までの流れが遅くて

自分のペースで見ることは難しそうでした。

 

ちらっと載せちゃいます。

(しかも1番テンション上がったところ)

 


f:id:okirakumiko:20200922174635j:image

f:id:okirakumiko:20200922174632j:image

f:id:okirakumiko:20200922174730j:image

 

わたしの頭は忘れっぽいので

こんなに可愛い作品たちを見ても

悲しいことに覚えていられないのです。

 

だから本当に写真撮影OKは嬉しいです。

 

(ライブとか行っても忘れちゃうんですよね

高いお金払ってもったいないよね)

 

がっつり世代らしい母と叔母は大興奮。

(私はミスドの景品っていうイメージが強いくらい)

これ〜!持っとったよね!とか興奮してました。

 

そしてグッズもしっかり購入。

可愛いのなんの〜。

f:id:okirakumiko:20200922175836j:image

 

鞄の中にこんなに可愛いポーチとミラーと

ハンカチとノートが入ってたらテンション上がります。

 

そして300円で名前シールが作れて

それも楽しくて楽しくて

貼りまくる予定でございます。

 

大満足な原田治展、お金があればまた行きたい。

切実にそう思うほど良いものでした。

 

それではまた次回〜。