おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

なんてこった

さて、衣替えが一応終わりました。

一応です。

 

夏から冬に変わる時、

断捨離したつもりだったんですが

夏服の多さにびっくり。

 

と言うよりもその時からまた増えてるんです。

 

貰えるものは貰う。

と言う貧乏性が私に身についているので

母が着なくなった服は貰います。

 

私の買う洋服は、

最近は安いものばかり。

やはり頭の中で母の洋服は良いもの。

と言う概念があるのです。

 

と言う事は貰える時は貰わないと。

 

となるのです。

その結果今年の夏の洋服達の一部です。

f:id:okirakumiko:20200505191211j:image

 

白だけで何着?って😂

それぞれデザインも形も違いますが

私Tシャツが好きなんですよ。

だからTシャツだけで結構ありました。

 

これでも今回も結構捨てました😭

 

一日1枚ずつ着ると夏が終わりそう…

というより全部着たい気持ちで

今日は夏が待ち遠しくなりました。

 

今年の夏が終わる時、

この中で何着生き残るのか。

 

はたまた全てが生き残るのか

見ものですね〜。

 

冬服はあまりにも少なくて

仕事には1週間毎に

ほぼ同じ服装で出勤するという😂

 

これからはきっと毎日違う服で行けますね〜

右から順番に着て行こうかな。

捨てられない性格を直したいものです。

(とか言いつつ並べて楽しんでいる私)

 

なれるものならミニマリストになりたいです。

それではまた次回🥺