おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

自粛と言われなくても出不精

気がつけば年が明けてもう1ヶ月が過ぎましたな

そして私の三日坊主は安定している。

 

だって、本当に何も伝えることが無いほどに

土日も一歩も外に出ることもなくNetflix三昧。

 

怖いと思っていたゾンビのドラマは

窮地に追いやられた時の人間の心理の話だったので

気がつけばシーズン5まで観ている。

でもこれ、シーズン10まであるのに気疲れして

今日から観るのはお休みです。

 

はい、今更のウォーキングデッドです。

土曜日は洗濯物を干したので空を見ましたし

日曜日も洗濯物を取り入れたので空を見ました。

こんなに天気がいいのかと言うほどに快晴。

 

それなのに一歩も出ずに

なんなら眩しいからブラインドを下げて過ごした。

 

今日から天気が悪く外に出てもどんより。

せっかくのいい天気の日に私は一歩も外に出ていない。

確実に私は2日分の損をしている。

 

今朝、ドアを開けるのが少し怖かったのです。

あまりにもドラマを見過ぎて

外の世界がゾンビになっていたらと

よからぬ妄想を。

 

もちろん暗い気持ちのまま寝るのは嫌なので

寝る前はオフタイマーでクレヨンしんちゃんです。

ありがとうしんちゃん。浄化してくれて。

 

やっぱり、韓国ドラマが色々と丁度いい。

シーズン10までなんて絶対にないし

なんたって韓国美男美女に癒されるだけだから。

 

次は絶対に韓国ドラマをみてやるぞ。

そして気が向いたらシーズン5からまた見てあげるよ。

 

 

はい。今年は手作り愛犬カレンダーです。

もう2月になったので2月の分を。

f:id:okirakumiko:20210201223101j:image

 

それではまた次回〜。