おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

やらねばならぬことばかり

朝起きて、

会社へ行き帰宅する。

 

そこからがわたしの時間。

 

さて、何を食べようかな〜。

なんて考えながら最初にベッドに横になった日は

もう完全にアウトなのでございます。

 

一度横になるともう

何にもできない。

 

今日のお昼休みに会社のおじさんが

帰ったらまず、ビールを飲むと言っていたので

私も真似して今日は飲んでみた。

うん。まったく動く気がしない。

 

やらねばならぬ事は沢山あるのにね、

洗濯とか、部屋の片付けとか(途中)

探せばいくらでも😂

 

何もせずに今日も桃鉄をするのでしょう。

 

いまだにプレステ2桃鉄

(父が買ったプレステ2を勝手に持って来た)

うーん、画面が四角い。そして画質が荒い。

それでもキングボンビーは怖い。

f:id:okirakumiko:20200519175412j:image

 

 

キングボンビーに怯えながら

無駄に強くなったコンピュータと戦って

眠くなったら寝るのです。

なんと幸せな時間〜。

 

年数が多いから無駄に出てくるこのイカ

 

本当にこのイカと戦う時間が無駄でしかない。

退治した時の去り際の目もキモい。

f:id:okirakumiko:20200519175429j:image

(ちなみに99年に設定しています)

 

とか桃鉄を熱く語ってもしょうがないのですが

たまにやってくる無性に桃鉄したい病。

飽きるまでやり続けるのです。

 

あと、たまに無性にしたくなる病には

ぷよぷよテトリスパネルでポン

こちらは全てスーパーファミコン💁‍♂️

そしてすぐ飽きる。

 

あ、あとはクラッシュバンディクーですね。

弱いから進めないので、このゲームもすぐ飽きます。

ゲームでクリアしたことありません。

 

決してゲーマーでは無いんですけど

思い出すとこのゲーム達をプレーします。

しかも皆さんが聞いたことの無いであろう名前のゲームばかり。

 

平和なゲームばっかりです。

平日は良いよね?

仕事、頑張ってるもんね?

(うん。いいよ!)

 

ってことで今日は頭の中に

作るものを決めているので

楽チン夜ご飯を作りましょう。

 

それではまた次回〜。