おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

ウェットティッシュとシール

実家でももちろん、

友達の家に遊びに行った時も

割とティッシュと同じくらい

当たり前に存在していた。

 

ウェットティッシュ

 

便利がいいしすぐに買えるものなのに

何故かずっと買っていなかったのですが

 

セリアに行った時

実家と同じワンプッシュのケースがあったので

むふふふ。と思い購入〜。

 

そして早速私もシールをペタっと。

f:id:okirakumiko:20200530115441j:image

 

あーこれだけでだいぶ可愛い。

 

そう、このシール大好きなのです。

 

f:id:okirakumiko:20200530115539j:image

 

韓国に行くと必ず立ち寄るのが

ART BOXというお店。

こっちで言うとPLAZAかなぁ🤔

 

そのお店で取り扱っている

ooh la laとか言う名前の(だと思う)

絵が私にはとてもツボで、

毎回ステッカーやノートなど

必ず何かを買って帰るのです。

 

このシール、持っているだけで可愛くて

使い道がなかったと思っていたけど。

あららー、ペタペタ貼りたくなっちゃいますね。

 

また買ってこないと!

 

こんなペンケースも

ボールペンもなんでも買って

お土産に配っているのだ。

 

f:id:okirakumiko:20200530115845j:image

 

私が好きなものを配るって、

今考えると好きの押し付けじゃないか。

 

今は押し付けたシールを回収したいほど

シールが欲しいのであった。