おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

セリアのジェルネイル2

セリアのジェルネイルを初めて買った時

f:id:okirakumiko:20200530120350j:image

 

まずはお試しでと言うことで

色を厳選したのですが。

(本当はお財布に1000円しか入ってなかったの)

 

1番左のトップとベースコート

硬化しないタイプで不安だったのです。

でもこれしか無かったので買ってみるとあら、

剥がせるタイプで簡単に剥がせて超便利!

と言うことがわかりました。

 

そして塗りやすいポリッシュタイプなので

味を占めた私は色を増やしに行ったわけです。

 

セリアに。

 

f:id:okirakumiko:20200530120757j:image

なに!硬化するタイプのベースもあるやないか!

しかも前回は無かった白と黒も!!

 

なるほど入荷している時に当たれば

色がもっとあるのやもしれぬ。

これは定期的に行かねばならぬな。

 

さぁネイルの時間だ〜。

と、楽しんだ結果。

チップが合わず、自爪に塗り塗り。

 

歳を取ったのか常識を持ったのか

そもそもルールなんてないですが

一応事務員をしているもんで、

派手な色を塗るのはどうなのか。

 

と言うことでクリアベースで作りました。

本当は黄色が良かったけど。

f:id:okirakumiko:20200530161152j:imagef:id:okirakumiko:20200530161317j:image

 

でもやっぱりベースをクリアにしても

意味がないと言う話。

そもそもどこからが派手なのか。

 

自己満足ではございますが

今回も良き仕上がり〜!

 

それではまた次回〜!