おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

とことんハマる

手軽にセルフジェルネイルが出来るから、

ついついハマってしまうのですが

 

このベース&トップコートが良い。

f:id:okirakumiko:20200606193559j:image

 

これを使うのはベースのみですが、

最初にこれを塗ることで

オフをする必要がないのです。

 

ペリっと剥がせるのでありがたい存在です。

 

前回のセルフネイルから一週間。

ネイルサロンに行けば1ヶ月は持つけど。

 

メリットと言えば

自分のしたいデザインにできること。

(技術が伴わないのでなかなか難しいけど)

 

それからわたしの場合、セリアで買ったから

今あるのが無くなるまではタダで出来ること。

 

そして気分が変わっても

デザインをすぐに変えられること。

 


f:id:okirakumiko:20200616073845j:image

f:id:okirakumiko:20200616073848j:image


わたしはゴールドが大好きなので

デザインが変わろうとも

ゴールドはずっと使うだろうなぁ〜。

 

んふふ。

 

それではまた次回〜。