おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

1日の始まり

相変わらず土曜日はお休み。

 

だけどいつもの時間に目が覚めるし

本来は仕事だから土曜日だけは

甘えずに起きようと決めている。

 

洗濯を回して掃除機をかけて

台所の排水口をきれいにして

アロマディヒューザーを焚いて。

あーなんて清々しいのでしょうか。

 

(本当はコンロ周りの油汚れとか

目に入ったけど背けましたよ。今日はいいの。)

 

さ、北九州。恥ずかしいことに

コロナの第二波なんて言われているので

これまでも自粛しまくりですが

まだまだ自粛ですね。

 

ですがどうしてもウズウズするので

これからセリアにババっと買いに行ってこよう。

 

ジェルネイルの色を増やしに…

 

そしてこの前母から分けてもらったカレー。

 

f:id:okirakumiko:20200530102058j:image

 

美味しすぎてまた食べたいので

今日はカレーを作ろーう。

 

よし、動きますか。

 

それでは良い休日を。