おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

セリアのジェルネイル

お題「#おうち時間

 

一応ゴールデンウィークに突入したし

お家に居るだけなんなけど

お洒落がしたい楽しいことしたいと思い、

 

セリアに売っているジェルネイルと

ネイルチップで挑戦しました。

セルフネイル。

 

数年前にジェルネイルスターターキットを

購入して挑戦したものの、

難しいと思って放置してたんです。

 

私が初めて使ったモノとは違って

ポリッシュタイプとても使いやすい!

 

チップに塗るから一気に塗られる!

2度塗りがめっちゃ楽!!!

 

(本来の使い方を全く知らないので

一気に塗ってライトの中にぶち込んでます)

 

f:id:okirakumiko:20200502173216j:plain

 

とりあえず3パターン

(とか言って塗っただけのが二つ)

 

そして黄色を早速付けてみました。

 

た、たのしい。

 

塗り塗りしながら

昼間からビールも飲んで

休みとは最高ですね。

 

あれやこれやと足していき、

それなりに並べてみました🥰

(黄色は手に付いてます👯‍♂️)

 

f:id:okirakumiko:20200502195825j:image

 

水色が気に入りません…

外したいくらいですががんばった証として😂

 

昨日今日暖かくなってきたので、

明日は衣替えでもしようかな。

今日の夜ご飯はピザでございます。

とても安い赤ワインを買ってきました。

 

お家時間はまだまだ楽しめそうです。