おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

わたし

自分のコンプレックスについて

よく考えてみると割と鈍い。

 

小学生の頃、

パジャマでスパッツを履いて

ピエロのような水分吸収帽子みたいなやつ被って

この姿でよく居たものです。

その時の親からのあだ名は

"競輪小人"

 

あの時は何を言われているのやら

よく分かってなかったのですが

太ももがムチムチでお尻がプリプリな

私に対するあだ名だったのです。

 

ナイスなあだ名ですよね😂

 

そんな感じで、

私は自分がすきっ歯だと言うことに

高校生になって気づいた気がします。

 

(ちなみに、そう気づいた時から

舌で押してしまう癖がついて

何かちょっとだけ縮まった気がする)

 

お尻が大きいことは

中学の時には気づきました。

 

だから競輪小人にも無頓着だったのです。

 

顔がでかいと言うことは

短大の時に気づいた気がします。

 

多分私は誰よりも私のことを知らなかったのですね。

 

思春期には気づかず、

毎日ヘラヘラ過ごしてたので、

鈍感で良かったなと思います。

いや、鈍感すぎませんか?

 

皆さんの想像する私

きっと酷いことになっているでしょう

ニヤニヤしてしまいます。

 

f:id:okirakumiko:20200511185832j:image

 

可愛いでしょ🥺?

 

それにしても競輪小人って

面白いですよね。

競輪小人…🚴‍♀️