おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

つぶちゃん

つぶちゃん。

昨日も少し登場しました。

 

毛が伸び放題だったので

今日は楽しくカットしましたよ〜。

 

f:id:okirakumiko:20200517102833j:image

 

マッサージをしながら

ごまかしごまかしカットしていきました。

脚なんてうまく隠すからなかなか切れません。

 

もう良いかな。と

カットしたのがこちら

 

f:id:okirakumiko:20200517105402j:image

ちょっとスッキリしました🥺

 

そして黒柳徹子さんが舞い降りてきたようです。

f:id:okirakumiko:20200517105446j:image

f:id:okirakumiko:20200517105506j:image

なんと可愛いのでしょうか😂

カットした毛を丸めて載せました。

 

ちゃんと嫌われない様に

終わった後はご褒美のおやつをあげましたよ。

 

しかしカットしている間ずっと

マッサージを続けていたので

さらにおやつももらえて

良いこと尽くしの様な気もします。

 

つぶちゃんカットさせてくれてありがとう。

 

そして調子に乗って叔母の

髪の毛もカットしました。

 

f:id:okirakumiko:20200517130145j:image

 

いや載せる意味ある?な写真。

 

む、難しい、、、

髪の毛の段。段。段。

が見事にわかる仕上がり😂

 

 

とほほほ〜

早く美容院に行って綺麗にしてもらえる日を心からお祈り申し上げます。

 

でもね、ちゃんとアイロンして揃えたら

だいぶ良くなったのです😂

 

それではまた明日〜。