おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

明太フランスパン

おはようございます。

 

三回連続で明太子フランスという字を

目にしていると思います。

 

今回でしばらく明太子フランスは封印しますから

あと少しお付き合いくださいまし。

 

最初の紹介の時は

あり物の写真で済ませたので

明太子のぶりぶり感を是非。

 

小さめ明太子フランスパンなので

一人1本です。(手を広げた幅ほどです🥖)

そして私は噛り付きたいからそのまんま🥺

(端っこまで明太子が来るからね)

 

f:id:okirakumiko:20200517085735j:image

 

見てください。

この明太子の量!

f:id:okirakumiko:20200517085849j:image

 

袋のまま食べると端まで満遍なく行き渡るのです。

見てください!見てください!

この食べた時の横のはみ出し明太子。

f:id:okirakumiko:20200517090003j:image

 

はぁぁぁぁ幸せ〜。

幸せな朝食でした。

 

そして今、文章打ってる時は

我が家のてんちゃんが肩に乗っています。

f:id:okirakumiko:20200517090616j:image

(注:私の肩の上です)

 

 

それではまた次回〜。