おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

わたしの一日ルーティン

6:30自然と目が覚めてトイレに行く

  意地でももう少し寝たくて眠りにつく。

 

7:00 アラームが鳴る 秒で止める

 

7:04 アラームが鳴る恐怖でケータイを見る

        そして15ふんまでのアラームを消す

 

7:10 それでも気になって起きる

         とりあえずZIPをつけて目を覚ます

 

7:15  歯磨きと顔洗いをしてお水を飲む

         化粧水をして化粧を始める

   下地とお粉と眉毛と口紅。

 

7:25 そろそろやばいと思いながら

  面白い特集が始まったらZIPに見入る

  (こういう時は8:30までにつけばいいと思う)

 

7:28 あ、やばい。と思って着替える

  バタバタ水筒にお茶を入れる。

      時間がないくせに何回か着替えたりする。

 

7:30 家の前の道路に出る。

  (なかなか出られない時が超ストレス)

 

 

8:03 会社に着くまでは同じCDをエンドレス

  信号のたびに水筒のお茶を飲む

  更新できるならブログを更新する。

 

8:15 会社の休憩室のコップを洗う、お湯を足す

   お茶を作る、ジョアを貰って飲む

   おじさんと会話する。

 

8:20 出がらしのコーヒーをいただく。

  すぐに飲み干す。

 

10:00 社長にコーヒーを出すついでに

   出がらしのコーヒーをいただく。

         (出がらしのために気持ち多く粉を入れる)

 

〜12:00 適当におじさんと会話をして

    夜ご飯を考える たまに仕事する

 

12:00〜13:00 おじさんたちと他愛のない会話をする

 

13:00〜17:00 たまに仕事をする

       基本お金の計算とご飯のこと

       (毎日しても何も変わらない)

 

17:00 仕事終了と共に帰宅を急ぐ

 

17:40 帰宅してお風呂

   (ここで入らなければ翌朝になる)

 

18:00 夜ご飯の準備

   (何もなくても一銭洋食ができる)

 

19:00 には夜ご飯を食べる

 

20:00にはSUITSを観る。

f:id:okirakumiko:20200609073222j:image

 

お供はセブンのbrewの糖質70%オフ

そしていつの間にか寝る

次見る時はどこから見てないから分からず

結局一話丸ごと一個前に遡る

 

という。いつも平凡な毎日です。

この前何気なくネットを見ていたら

ルーチンて書いてる人が居ました。

 

ファンのことをふあん。

みたいなもんですかね?

 

今日は珍しく納豆トーストを朝ごはんで食べて

上にかけた一味がわたしの喉を攻撃しています。

 

 

それでは今日も一日頑張ります。

また次回〜。