おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

デトックスウォーター

一番最初にグレープフルーツにした時から

特に期待もせず美味しいものではないと思いながら

胡瓜とレモンで続けています🍋🥒

 

だから代わり映えはしませんが

少し変わっているところも。

アハ体験並ですが、

レモンの割合を増やしました🍋

f:id:okirakumiko:20200611164811j:image

 

ただの香り付きの水です。

特に効果があるのかも分からないのですが

 

体にいいと思い込んで飲むので

体に良い気がします。

 

と、ここまで打っていたのは昨日の話。

昨日の夜ご飯に冷しゃぶサラダうどんを食べた後

悲劇が私を襲ったのです。

 

突然痛み出すお腹…

悶えるほどの痛みと闘いながら

トイレに行けば冷や汗と息苦しさのオンパレード。

 

普段なら腹痛の時にはロキソニンなのですが

これは普段の痛みと違う気がする

寝れば治ると思い込み目を閉じるも

寝付けず気づけば痛みで目を開ける。

 

の繰り返しで朝になり、

会社に行けるのか?と思いながらも出勤。

(運転する私の目は死んだ魚のような顔)

すると少しずつマシになって今に至る。

でもまだじわじわ痛む。なんなんだー!!

 

結局何が原因なのかも分からないまま

(私の中では豚しゃぶのせいだと思う)

 

今日の夜はグラタンをする予定なのに

ビールも飲みたいのに。

 

こうして私のやる気スイッチは

ゆっくりとオフされて行くのでした。

 

それではまた次回〜。