おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

きゅーちゃん

今日はとても疲れました。

なぜならば会社の私のパソコンが

画面が真っ暗になり

目を凝らしてみると見えるだけの状態。

 

データが消える前に必死に

USBに移す努力をしながら

会社に居ない人のサポートであー忙しい。

あー私多忙。あー仕事してる。

 

みたいな感じで

月曜日からどうなるのって感じです。

 

 

そんな時の私の癒しは

もっぱらワンちゃんワンちゃん🥺

 

会社のデスクトップにいるのはこの子。

f:id:okirakumiko:20200525211316j:image

 

きゅーちゃん。

本名はどんちゃん

 

え?と思いますよね。

1月ごろの話になるのですが

 

田川で道路のど真ん中を歩いていたこの子を

小学生の男の子のように

連れて帰ったのです。

 

だってミニチュアシュナウザー

野良犬な訳がないですよね!

 

蓋を開ければ

2時間ほど迷子になっていただけだったのですが

1時間ほどかかる隣町まで連れ帰っちゃいました。

 

飼い主が見つかるまでの間、

私はきゅーちゃんと3日間?4日間?ほど

一緒に過ごしたのですが。

 

とにかく可愛くて可愛くて。

f:id:okirakumiko:20200525211936j:image

 

最初は性格も分からないし

噛まれたりしないか不安で

恐る恐るだったのですが

人見知りもなく、人懐っこくて寂しがりやで

どうなることやらと思ったのも束の間。

 

飼い主のもとへ戻す時は

寂しくて😭

 

膝の上で寝ているきゅーちゃん。

 

f:id:okirakumiko:20200525212412j:image

 

だけど飼い主の元へ戻った時

今まで何だったのかな?と思うほど

無邪気に歩き回っていたので

なんだか救われました☺️

 

今も元気にいてくれる事を願いながら。

きゅーちゃんに会いたいな。

と思うのでした。

 

一度会いに行って

お散歩をしました。

 

f:id:okirakumiko:20200525213652j:image

 

また会いに行こう。

コロナが落ち着いたらね。

 

それではまた次回〜。