おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

奇跡の一枚

結構前の話になりますが。

と言うか自粛生活してたらネタも無いですよね。

 

ノリで行った宮崎のモアイ像のとこ🗿

(名前が分からない)

 

 

写真で見たことはあるし

期待はしていなかったものの

行ってみたらそれなりに楽しかったのであった。  

f:id:okirakumiko:20200522201052j:image

(ちなみにこれは佐世保に行く時の写真)

(なぜなら写真がちっさく表示されるからどうにか変えたかったのである)

 

そもそもどこに行っても楽しめますよね、割とね。

出掛けるだけで楽しいですよね。

 

 

ところで、そう。

私は純日本人体型だ。

 

胴長短足

足も太いしお尻もデカい。

会社では洋梨だの土偶だの。

言われたい放題。

 

そしてそれを欲しがっている私が居る。

痩せる努力もせずに

自分のコンプレックスを

チャームポイントにしつつあるのです。

 

そんな私の奇跡の一枚。

 

どん!

 

 

f:id:okirakumiko:20200522194154j:image

 

脚が細く長く顔が小さく見えるー!!!

きゃー!!!

 

あれ?そんなことない?

しかも南国のくせに天気悪。風強。

f:id:okirakumiko:20200522194451j:image

 

どやー!!!

見てくれー!

私のスタイルをー!!!!

と言いたくなるほど奇跡的な一枚。

 

(と思っているのは私だけで

本当に細い人から見ると

いやいやいや、デブやん。太いやん。脚短いやん。

と思っても言わないであげてください🥺)

 

いやー、こんな体型になりたいなー。

と、ごまかせた自分の写真を見て思うのでした。

 

なんとありがたい脳みそ。

 

この逆も然り、

え、3頭身?ってほど悪いスタイルになることも。

写真とは難しいですなー。

 

適当にぶらりドライブ遊びだったこの日。

ラクすぎるワンピースで、

何か韓国人みたいですね。

この格好で県外に出た事を褒め称えたい。

 

 

皆様の奇跡の一枚は

どんな写真でしょう。

 

 

それではまた次回〜。