おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

切り替えの早さ

おはようございます。

 

油断するとこんな時間に起きてしまうのだ。

 

ところでゴールデンウィーク前なんて、

天気が悪けりゃそれなりに寒くて

仕事中の事務所なんて陽が当たらず

ヒートテックを着て丁度良い日もあったのに。

 

それでも、もうニットなんて着られないと

寒いのに冬冬している服は避けていたのに。

 

なんですか?あなた。

今や部屋の中で半袖短パン。

 

先週までは裏起毛のズボン。

私の大好きなど根性カエルのスウェット。

 

(トライアルで見つけた激かわスウェットです

ジェラートピケなんて言う女子力の塊に魅力を感じる事ができないのです。)

 

ちょっと体を動かせば

汗なんて滲んでくるほど。

 

切り替え早くない?

ねぇ。あなた。

 

もう少し名残惜しく去って行こうよ。

とは言いつつも、また来年会おうぞよ。