おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

LINEの占い

朝LINEを開くと

1番上に占いが出てくる時がある。

 

小学生の頃はめざまし占いを観ては

1位の時は信じて

12位の時は改善策みたいなのがでるから

逆にいいと思いこんでいたのです。

 

都合の良い解釈で

悪い時は信じていませんでした。

 

それは今と変わらず、

LINEの占いでいい時は信じ、

悪い時は見なかったことにする。

 

でもたまに読んでいると

占いというよりも助言として受け取る時がある。

f:id:okirakumiko:20200604075051p:image

 

最近は愚痴が溜まりつつあったので

気をつけて過ごすように心がけようと思います。

 

みなさま、占いは信じる派?信じない派?

 

今日水筒に入れたウーロン茶が

どうにもこうにも臭くて

ダメになっていたようで

一口飲んでしまって最悪な気持ちでスタートです。

 

早く会社で綺麗なお水を飲みたい。

それでは今日も一日頑張りましょう。