おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

ちびまる子ちゃん

日曜日の夕方18時の日課

ちびまる子ちゃんサザエさんを観ること。

そうでなきゃわたしの一週間は終わらないのです。

 

そんな愛着のあるアニメの

ちびまる子ちゃん展に行ってきました。

 

原田治展とは違い写真を撮れるのはここのみ。

 

f:id:okirakumiko:20201129174012j:image

 

可愛い絵を沢山眺めてきました。

 

しかし今日は寒いから気合を入れて着込んだので

(極暖ヒートテックを着ただけ)

屋内ではとても暑くて喉が渇いて大変でした…

 

やはりコートを脱いで調節をするのが正解。

コート無しで着込むのは難しいですね〜。

 

なんといってもグッズ販売は1番楽しいです。

今回も数ある可愛いグッズから厳選して購入。

f:id:okirakumiko:20201129174502j:image

ポストカードとメモ帳とノート。

それから外の売店ちびまる子ちゃんの1巻と

叔母のススメでひとりずもうを購入。

読書の時間がしばらく続きそうです。

 

今日も大満足の一日でした。

それではまた次回〜。