おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

我が家のアイドル

私の実家にいるアイドル犬

てんちゃん。

 

父も母も兄も?

わたしもみーんなメロメロ。

 

f:id:okirakumiko:20200601172035j:image

 

亡くなったぽんちゃんにそっくりだったてんちゃん

会いに行ってすぐに我が家にやってきたてんちゃん。

だけどてんちゃんはてんちゃん。

 

小さいやんちゃな女の子。

f:id:okirakumiko:20200601172521j:image

 

 

ぽんちゃんと似ているようで

全然違う。しっかりと女の子。

 

そして完全に身についてしまっている謎の肩乗り。

(いやその体制)

 

f:id:okirakumiko:20200601173230j:image

 

自立しているのか1人で寝ることが多くて

はじめの頃は全然一緒に寝てくれなかったのですが

 

f:id:okirakumiko:20200601173942j:image

 

最近では夜中に目が覚めると

腕の中に居たりするのです🥺

 

もう、この子は可愛すぎるのです。

罪なのです。

 

テレビでパン君を見ていた時

人間の赤ちゃんみたいと見ていたあの感覚。

まさにてんちゃんもそれなのです。

(完全な親バカ)

 

てんちゃんが人間の赤ちゃんにしか見えない🥺

来たときはそれはもちろん小さかったけど

1歳になってもまだまだ小さいてんちゃん。

f:id:okirakumiko:20200616173131j:image

 

いつも癒しをありがとうてんちゃん。

また一緒に遊ぼうね〜。

 

それではまた次回。