おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

只今の時刻19時

今日の朝、

あれ、今日って水曜日だったっけ?

あ、火曜日か。

 

となった瞬間から

世の流れは何一つ変わっていないと言うのに

一日損した気分になって仕方がない。

 

なんたってあと一日分余計働く羽目になるのだから。

(いや変わらないから)

 

そんな感じでやる気が出ず

やはりやる気スイッチOFFなままらしい。

 

帰宅してお風呂入って

レンジでご飯をチン。

レトルトカレーをフツフツ温めて

f:id:okirakumiko:20200623185958j:image

 

美味しく頂き洗い物も済ませたのに

なんてこった!

まだ19時じゃないかー!

 

今日はもう何もしないぞ。

時間があまり過ぎている。

 

暇すぎてどうしよう。

と言うことで何か楽しく過ごしてみます。

 

あ、洗濯物しとこう。

 

それではまた次回〜。