おきらくみこの日常

大雑把な私のまいにち

朝と夜が涼しい

つい先日まで暑くて暑くて溶けそうだったのに

いつの間にやらそこら中からリンリン響いて

 

もう夏が終わるのですねぇ。

 

流石に一日中日に照らされまくった車内は

仕事終わりに乗り込んでも暑くてたまりませんが

窓全開で帰宅しています。

 

9月生まれということもあり

わたしはこの時期が1番好きです。

 

自分の誕生日だからその季節が好きな人って

世の中にどれだけ居るのでしょうね。

 

流石にノースリーブや半袖を着るのに躊躇して

でもあれ?今年一回も着なかったなぁなんて服たち

また断捨離しないといけないのか…。

 

捨てられない癖に貰う癖があるので

困ります。買わなくても増える一方です。

 

それにしてもコロナのおかげで

本当に記憶にも残らない一年になりそうです。

 

気がついたら9月なんて恐ろしや。

 

なにも無いまま一年が終わるなんて、

早く旅行にいきたいなぁ。

 

まずはやっぱり韓国ですね。

身近な海外を堪能したいよ〜。

 

 

私の夢よ、いつになったら叶うんだい。

 

ところで今日はお空のぽんちゃんの誕生日です🎂

これは5年前の今日のぽんちゃん。

f:id:okirakumiko:20200914184920j:image

おめでとうぽんちゃん!

またすぐ夢に出てきてね。

 

それではまた次回〜。